スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

♯この夏休みの間に改装するぞーー!!♯

2005.07.25(20:31)
この夏休みの間に、頑張ってブログ改装するぞーー!!っとなんとなく思ってます。
メニューとか作って、本格的にしようかなと。。
楽天アフィリエイトだけだとさすがに、やっていけません(苦笑)
アンケートなどの紹介もしていかないとorz

そのうち、本館作ったりしてw
本館といっても、テンプレダウンロードしてちょっと改造するだけですが。。

まぁ、本館は作らない予定です。あくまで予定ですが、作ってしまうと当blogの目標がなくなってしまいますよ。
以前「HPに負けないようなblogを作る」という目標がね。

とにかく今は、テンプレに慣れないと。。
2つに分かれてたら、、よーわからんのよ。。
まぁ、地道にマスターするのみ!!!!!!

<<☆楽手アフィリエイトのページがリニューアル★ | ホームへ | ☆相互リンク募集します☆>>
コメント
「平成生まれがネットで金儲け!」管理人ともや様

はじめまして、私「オヤジでもできたよ!サイドビジネスで副収入」管理人Dabaと申します。
この度は、TOP相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速、当方もそちら様のリンクをと思っていた矢先にPCの調子が悪くなり、今日明日はOSの再インストールと復旧作業を行いますので、リンク完了まで今しばらくお待ちください。

お待たせして申し訳ありませんが、リンク完了しましたら再度ご報告に参ります。
では。
【2005/07/26 22:25】 | Daba #CkdVqA2Q | [edit]
Dabaさん
-------
PCの調子が悪いんですか(^-^;;)
相互リンクはPCの調子が良くなるまで待ちますので、PCの復旧作業頑張ってくださいね♪
【2005/07/28 18:10】 | ともや(管理人) #bO4LBVGM | [edit]
管理人ともや様

こんばんわ、「オヤジでもできたよ!サイドビジネスで副収入」管理人Dabaです。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
現在、リンクを完了してUPありますので、お時間のある時にでもご確認ください。

結局、PCはハード障害で修理行きになりました。
ブログ記事、どんどんUPされてますね、ともやさんの勢いを感じます。
オヤジも負けないように記事を増やさねば!

これからも、末永いお付き合いをお願い致します。
【2005/07/28 21:01】 | Daba #CkdVqA2Q | [edit]
Dabaさん
-------
相互リンクの確認しました。相互リンクしてくれてありがとう御座います。
PCはハード障害だったんですか(^-^;;)
早く修理が終わるといいですね^-^
ブログの記事の更新は結構頑張ってますよ^^
Dabaさんも更新ガンバ!!
【2005/07/30 15:00】 | ともや(管理人) #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/56-8ea32687
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
