
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

☆相互リンク募集します☆

2005.07.24(21:18)
 この度、TOP相互リンクを募集します!!

 当サイト(blog)は、まだ開設して2ヶ月経ってませんけど、相互リンクしてやって良いぞ!っていう優しい方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 相互リンク希望の方は、貴サイト様に当サイト(blog)のリンクを貼った後に、コメントに貴サイトのサイト名・URLを書いてくれれば、速やかにこちらも貴サイトのリンクを貼らさせて頂きます。

<<♯この夏休みの間に改装するぞーー!!♯ | ホームへ | 〓アクセス数が落ちてきてるような・・・〓>>
コメント
訪問ありがとうございました!
かなり見やすくいい感じのブログですね!!
僕もまだ1ヶ月なんですが全然わかりません。
まだ収入もないですし(^^;
お互い頑張りましょう!!!
また遊びにきます。
【2005/07/24 22:29】 | なるなる #- | [edit]
なるなるさん
------
訪問&書き込みありがとうございます♪
収入は、ともやもあんまりありませんよ^^;
お互い頑張りましょうね♪
またのご訪問心からお待ちしています♪
【2005/07/28 18:06】 | ともや(管理人) #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/55-c9a246ed
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
