スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

アクセス数&カウンター

2005.06.07(22:30)
思ってたより、商品の説明は難しいものですね^^;;
そのために今日は学校から帰ってきて、楽天広場のサイト様を訪問しまくりました。
明日から、楽天アフィリエイトを本格的に始めます♪
アクセス数の心配はあんまりないしね!
本音で言うとFC2blogは楽天広場と違って訪問者は少ないと思ってましたね。楽天広場の方は多いときでも700ぐらいでしたし、今でも最低100はキープ(日記を書かなくても)できてますし。
でも、今こうやってアクセス数が回っているのは登録したのが新しいから?とか結構考えます^^A
ちょっとずれたような気が・・。ん~~始める前は1日10アクセスあったらいいやって思ってました。。
でも、実際始めると10どころか100!!
アクセスが小さくても多くてもカウンターは付ける!それ基本!
なぜカウンターを付けるか?
それは、カウンターはそのサイトの勲章でもあるんです!
でも、カウンターをいじって最初っからカウンターの数字を多くするサイトもあります。
でも、そんなサイト中身見たら丸わかりなんですよ。
自分で自分の首を絞めてるとも言えるんですよ!
でも、ネットをよくしてる人や、HP作っている人のほとんどはいじれるカウンターといじれないカウンターがわかるんですよ。
だから、いじれないカウンターの数字を地道に増やしていくのが一番です♪
カウンターを設置してない人は付けたほうがいいですよ♪



 



<<売上ありました!! | ホームへ | 開設してから3日目♪アクセス数絶好調!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/5-ae47175e
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
