スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

☆アクセスランキングに載るのは・・・・☆

2005.07.07(20:02)
皆さん、こんばんわ(は)!!毎日訪問ありがとう御座います♪♪
明日も、テストなので(一番、難しい教科)・・・テンション高めで打ちますね(本当は、低くなるだろ!っという突っ込みありがとうございますw)

テスト期間中=時間が無い=文字を早く打って勉強へ!
という、法則がともやの頭の中にでましたので。。。
ブラインドタッチで打ちますか。。

だから、ところどころミスタッチがあるかも(確認しろよw

さて、一人漫才はここまでにしておいて(えっどこが漫才だったの?

本題に入りますか。

今日はblog開設34日目。現在のアクセス数は12192!!
昨日の、アクセス数は547!
ちなみに、最高は1000超えてました(正確な数字は忘れました。

最近、アクセスランキングに入らなくなりました(TAT)
なんで?って思ってたら、、皆さん、アクセスアップツールを使ってました(一部除く)

えぇーーい!こうなったら、ともやも登録して使ってやるー!!って思いましたけど。
3日坊主ですから、登録せず。
地道に常連さん集めたらOKよ!
相互リンクすれなOK!
っと思ってるともやでした♪♪


<<〓当サイト(blog)の事を真剣に考える〓 | ホームへ | ★楽天アフィリエイトって・・・・★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/37-b28c0e80
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
