
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

☆☆祝!ブログ開設1ヶ月達成!☆☆

2005.07.04(20:19)
blog開設31日目!現在のアクセス数10695!
今日で、ブログ開設から1ヶ月目です♪
毎日、当サイトへのご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m
これからも、当サイト(ブログ)をよろしくお願いします♪

期末テスト5日(明日)~11日が終わったら、本格的にすることにしました。
本格的といっても、アフィリエイトより相互リンクしてくれるサイト様集め(常連さんも)をメインにしますけどね。

夏休みに入れば、テンプレートを変える予定です。
まぁ、先の話してないで今をしないといけないですね^^;

今日は、いつもより短い日記(いつもが長いんですけどw)でしたけど、
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

もし、良かったら楽天フリマのプレゼントに応募してね♪
↓   ↓


<<★楽天アフィリエイトって・・・・★ | ホームへ | アクセスランキングなどについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/34-800b9d48
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
