スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

☆アクセス数1万突破☆

2005.07.02(13:43)
☆blog開設29日目で1万アクセス突破しました!!☆
これも、皆さんのおかげですm(_ _)m
これからも、できる限り毎日更新しますね=☆

ぶっちゃけた話・・・開設1ヶ月以内に1万アクセス達成できるとは思ってませんでした(^―^;;)
せいぜい、500行けばいいほうかなって思ってました\(^0^)ノ

さて、話題を460.8度変えますか♪
今日、気付いたんですけど、日記(記事)の投稿って時間を指定すれば理想の時間帯に勝手に投稿してくれるんですね(気付くの遅っw
でも、ともやはこの機能は使わないかも^^;
使うとしたら、夏休みかな。。

またまた、話題を40.3度変えますね(あんまわかりませんねw
今日、アクセス解析を見たら・・相互リンクしてくれたサイト様からのアクセスがありました^^
さすが、相互リンク効果!

相互リンクといえば、困った事があるんですよ!!
相互リンクしてくださいって申し込んでくれたのはかなり嬉しかったんでど、、申し込んでくれた方がURLを書いてなかったんでどこのサイト様かわかりません(T_T)
申し込んでくれた方で心当たりのある方は、もう一度書き込みお願いしますm(_ _)m
<<アクセスランキングなどについて | ホームへ | ☆儲けてるブログ様を見て・・・思ったこと☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/31-4b6c2820
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
