スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

☆儲けてるブログ様を見て・・・思ったこと☆

2005.07.01(22:15)
今日は、期末テス5日まだというのに20時~22時までネットをしてました^^;
ほとんどは、アフィリエイターさんのサイト訪問ですけどね。
どうすれば、成功するのかを研究してました。
いやぁ~、やっぱり儲かってるサイトはすごいと思いましたよ。
次元が違うってね。
まず、1番目にアクセス数!
2番目はクリックしたくなるような書き方!
当たり前の事なんですけど、2番のことは勉強になりましたよ。
かなり、必要な事はメモしましたよ。

やっぱり、1日に2回以上書くのは難しいですね^^l
1つはバナーだけ。2つはこの日記のような感じの形式で明日からはいこうと思います。

そろそろ、テスト勉強しないとヤバイので日記はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう御座いましたm(_ _)m

もし、良かったら楽天フリマのプレゼントに応募してね☆
 ↓                  ↓


<<☆アクセス数1万突破☆ | ホームへ | 7月になりましたね^-^b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/30-e1ac0c09
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
