スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

Agloco(アグロコ)はどうなるんでしょうね。

2007.03.31(17:36)
ここ数週間ぐらいでアグロコを紹介するサイトが増えてきましたね。
しかも、アグロコ紹介サイトもたくさん・・・。

このアグロコですが、個人的な意見ですが登録は控えたほうがいいかなと思います。理由は続きから読んでくださいね。
登録を控えるという理由の前に、アグロコの簡単な説明をします。

アグロコは広告バー方式のポイントサイトみたいな奴です。
簡単に言うプラウザのヘッダー辺りに広告バーが常に設置されていて勝手にお小遣い稼ぎができるという仕組みです。


簡単な説明をしたところで本題へ。

アグロコは海外のサイトのようですね。
アグロコの運営している所は実績があるというような説明文がありましたが日本での実績はなかったはず。
ちなみに、海外サイトなので日本の広告が出るとは限らない。
(グーグルなどは日本でも実績があるので別です)

そして何より、少し昔に同じようなサイトがありました。
知っている方も居るかと思いますが、
キャッシュフェイスタというサイトです。

キャッシュフェイスタも海外では実績が~という書き方がありました。
しかし、日本ではない。

また、キャッシュフェイスタの時もいきなり紹介するサイトが増えました。
今回のアグロコも同じようにいきなり紹介サイトが増えました。

正直、何もしなくても稼げるので日本での支払い活動が確認できてから登録しても遅くないと思う。

今、登録しないと後悔するとかいう言葉を書いてある紹介サイトもありますが、別に実績が確認できてからの方がリスクは少ないです。

後、アフィリエイターの中でも有名なサイトのほとんどはアグロコを紹介してないです。
<<ゆっくり変えていこっと。 | ホームへ | グーグルアドセンスから警告>>
コメント
はじめまして。
サーフィンしてあなた様のサイトにたどりつきました。
ブログの趣旨が僕のサイトと似ていたので参考までにリンクさせていただきました。
今回はそのご報告と相互リンクのお願いに来ました。
まだまだ始めたばかりの段階ですが、よろしくお願いします。
【2007/04/01 18:09】 | 大学生のアフィリエイト日記@管 #bQLNrp4Q | [edit]
[大学生のアフィリエイト日記@管さんへ]
初めまして。コメントありがとうございます。

相互リンク了解しました^^
リンク設置しましたので確認よろしくお願いします。
【2007/04/04 20:55】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
はじめましてこんにちは。
平成生まれですか~。。
なんということでしょう。。。
つくしはもうすぐ3★才。
それより、 aglocoに登録しない方がいいというブログははじめて見ました。
ちょっと興味があったのでコメントもさせていただきました。
今、一人で応援キャンペーンをしてました。
今日はFC2ランキングのアフィリエイト部門での応援です。

がんばってくださいね。
つんつく応援♪
【2007/04/06 16:35】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
参考にいろいろ見させてもらっています・・。

ときどきは、他のサイトに訪問しないと、やっぱり、うまく記事がかけなくなるし、情報もわからなくなるんで・・・

日々心掛けないと・・・

応援して帰ります!!
【2007/05/04 23:41】 | 赤い花のジェット #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/281-d601be09
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
