スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

グーグルアドセンスから警告

2007.03.21(13:54)
皆さんお久しぶりです。
更新再開しますといいながら、また放置していました(汗)
この癖は本当に直さないと・・・。
さて、そんな話より本題のグーグルアドセンスの話題の話を。

先週グーグルアドセンスから警告がきました^^;
あ、設置サイトは当サイトではありませんけどね・・・。

警告がきた理由は

「アクセス数について」

トラフィックエクスチェンジを使って、その設置したサイトにアクセスを送らせていたら、そのことについて警告がきました(汗)

ポリシーを読んだら、トラフィックエクスチェンジやリードメールなどのアクセスは禁止だそうで・・・(ちゃんと読んでいれば良かった。)

ただ警告が着た頃にはTEに割り当てたポイントはなくなってたので、無事解決しましたけどね。

今回は警告だけでしたのでアカウント削除や報酬没収はありませんでしたのが不幸中の幸いです。

皆さんも気をつけましょうね。
<<Agloco(アグロコ)はどうなるんでしょうね。 | ホームへ | リードメール退会しようと思います。>>
コメント
時間があったので、知り合いのサイトからこちらに伺いました。

ランキングの応援をして、帰ります。
最近は、時々、寒かったりもするので、体調には、気をつけて下さい!!
では・・・
【2007/03/21 16:44】 | TOMO #- | [edit]
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
【2007/03/26 06:09】 | レビュオタ #- | [edit]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
【2007/03/26 12:29】 | bubbykuru #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/280-c6221e88
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
