スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ランキングへの誘導やめました。

2006.08.17(17:53)
みなさん、お盆休みは満喫しましたか?
ともやは高校生なので夏休みをエンジョイ中です^^;

さて本題に入ります。
ついに、記事中のランキングへの誘導をやめました!

実行に移した理由

・ランキング上位に入らない。
・上位の人の宣伝はしたくない
・上位の一部の人は不正
・じっくりと記事などを読んで欲しい。

まぁ、こんな理由でやめました。

右サイドの一番上にランキングのバナー張ってるんで、応援したい人はそこからということでお願いします。

来週辺りから、記事の最下部にテキスト広告でも設置しようと思います。
<<無料レポートで勉強中 | ホームへ | FC2ブックマークのボタンが!!>>
コメント
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり充電OKです!
今日からオンラインでがんばります
よろしかったら遊びに来てみてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
【2006/08/17 21:25】 | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #- | [edit]
こんにちは。
記事内のランキング導入をやめるとはなかなかの英断ですね。
私もランキングへの導入で、肝心のアフィリエイトへのクリックが減っているのではないかと考えたことはあります。
【2006/08/18 23:29】 | スペードのA #KBnKkwjI | [edit]
[nikorasuさんへ]
こんにちは。
お盆休みで充電完了しましたか^^
更新頑張ってくださいね♪

[スペードのAさんへ]
こんにちは。
一応、ビジネスの世界ですので思ったことは速く行動しないといけないと思ったので行動に移しました^^;
【2006/08/21 16:45】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/265-a1e8e9a6
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
