
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

記事の投稿する時に他ジャンルへは禁止

2006.07.31(20:02)
FC2ブログのアフィリエイトのジャンルを選ぶと、記事の投稿の時に他ジャンルのスレッドテーマを選べないようになってますね。。
ともやは他ジャンルのスレッドテーマは選ばないので、たいした影響はありませんが、影響のある人も少なくはないと思います。

他のジャンルの人に紹介するということはアフィリエイターに紹介するより成果を出しやすいですし。。

個人的には、アフィリエイトのジャンルの無駄なスレッドテーマを削除して欲しいです(汗)
似たようなテーマとアフィリエイトに関係ないテーマもありますし。。

<<これ以上稼げないと思った時の対処法 | ホームへ | 郵送のアンケートに久しぶりに答えました>>
コメント
こんにちわhasuraと言います。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。
【2006/08/03 01:16】 | 激変の日々!!夢を諦めるな!! #- | [edit]
訪問者の質を考えると、このあたりは
自由にしてくれていたほうが助かりますよね^^;
アフィリ関連はそろそろいろんな規制が始まる気がします。

応援クリック!
【2006/08/04 12:01】 | 野本愛貴 #- | [edit]
[激変の日々!!夢を諦めるな!!さんへ]
こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク確認できましたので、相互リンクさせていただきます。

これからも末永くよろしくお願いします。

[野本愛貴さんへ]
初めまして。

訪問者の質を考えるとやはり他ジャンルへの投稿は必要ですよね(ともやはあんあまりしてませんが。。)

>アフィリ関連は・・

この他ジャンルへの投稿禁止は恐らく規制の第一歩目かもしれませんね。
規制が増えないことを願うばかりです。

【2006/08/05 00:21】 | ともや #qDhx560Q | [edit]
初めまして、理系学生アフィリエイター☆唯’と申します。
ともやさん、わ、若い!
このブログからも、なんだか若さのパワーがにじみ出ているような気がします。。。

私もFC2でアフィリエイト関係ブログをやっています。
アフィリエイトはビジネスなだけに、規制がいろいろとあるのかもしれませんね。
負けずにいろいろ工夫して頑張りましょう!

ランキング応援クリックしていきます。
それでは。
【2006/08/09 21:32】 | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #- | [edit]
[唯’さんへ]
初めまして♪
アフィリエイトはビジネス系ですので、やはりこれからも規制がでるかもしれませんね(汗)

ただ、無料ですので文句は言えませんが。。

お互い、負けずに頑張りましょう!

応援クリックよろしくお願いします。
【2006/08/10 22:18】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/262-afd0b2ce
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
