スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

免責事項を書いていますか?

2006.07.14(22:36)
皆さん、運営しているブログ・HPに「免責事項」を書いていますか?
当サイトは当然書いています。
もし、書いていない人は早く書いたほうがいいかも。
なんで、早く書いたほうがいいかって・・・
それは、責任を取らないといけなくなる可能性があるから。
例えば、▲というサイトがポイントサイト等を紹介していました。
Aさんは、その▲というサイトを通して、そのポイントサイトに登録しました。
しかし、その登録したサイトがいきなり閉鎖又は個人情報を流出しました。

さて、Aさんはその事実を知った時どうしますか?
1.諦める。
2.紹介したサイトに苦情等を出す

ま、この業界に踏み込んで結構月日がたっている人は1を選ぶと思いますが、
2を選ばないとも限りません。

もし、責任を取れ!とか言われたら取れませんよ。
しかし、免責事項を書いていれば、回避することもできます。
だから、免責事項を書いていない人は早く書いたほうがいいですよ。
<<ランキングへの誘導をやめる方向で検討中 | ホームへ | 楽天アフィリの実験を何気にしてます。>>
コメント
こんんちは、ランキングからブログタイトルに惹かれてやって来ました、takashiといいます。

「免責事項」なんて知りませんでした(!・・

これは、自分のサイトにも書いていた方がいいですね。
他にも面白い事書いてないか、ブログ内を徘徊して帰ります(^ ^

大本命のランキング頑張って下さい♪
【2006/07/20 14:31】 | takashi[アフィリエイト小遣い稼 #- | [edit]
サーフィンしていてたどり着きました!!皆さんのサイトを拝見して勉強中です。応援ポチして帰ります!今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/07/20 17:11】 | アフィリエイトで副収入 #- | [edit]
[takashiさんへ]
こんにちは。
面積事項は記事に書いてあるとおり書いたほうがいいですよ^^

>他にも面白い事書いてないか

参考になれば幸いです♪

[アフィリエイトで副収入さんへ]
こんにちは。
拝見していただいてありがとうございます^^
応援ぽちありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

-----
コメントを残してくれた皆さん、返信が遅れてすいませんでした。
またのご訪問心からお待ちしてています♪
【2006/07/22 17:57】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
初めまして、本間と申します。

これは意外と気が付かないところですね。
私もこれから免責事項を書いておこうと思います。


ともやさんの文章は
読みやすくて内容も濃いですね。
とても勉強になります。

是非当サイトでご紹介させて頂きたいのですが、もし宜しかったら相互リンクしませんか?勝手ながらこちらからはもう張らせて頂きましたm(__)m
【2006/08/03 19:46】 | 本間 #A1vz8dvw | [edit]
[本間さんへ]
初めまして。

免責事項は書いておいた方がいいですよ^^

>ともやさんの文章は・・・

更新意欲のでるお褒めのお言葉ありがとうございます♪

>相互リンク

相互リンクの申し込みありがとうございます。
リンクの確認ができましたので、相互リンクさせて頂きました。
末永くよろしくお願いします。
【2006/08/05 00:16】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
相互リンク了承していただきありがとうございます。

16歳というご年齢からインターネットビジネスを
考えていらっしゃるという姿勢はすごいですね。

将来、きっと大きな事をなさりそうな気がします。

これからもよろしくお願い致します。
【2006/08/05 18:56】 | 本間 #A1vz8dvw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/258-939af38e
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
