スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

学生ブログまで、宣伝コメントする人居るんですね。

2006.06.19(20:58)
今まで、コメントを使って宣伝する人は見たことがありますが、
学生の日常生活系のブログまで宣伝する人が居るんですね。
なぜ、そんな人が居るか知っているの?と思った人居ますよね?
なぜかと言うと・・・
ともやのブログに非表示で書き込みがあったからですw
あっ、このブログではありませんよ。。

そのコメントを見たとき、最低と思いました。
アフィリエイター系のブログならともかく、
高校生ジャンル(無関係)のブログに宣伝するって・・・。

一応、宣伝してきた人のサイトは公開しません(汗)

ただ、本当に最低だと思いました。
<<リドメをたくさん登録している人って凄いですね | ホームへ | 右サイドを改善しました>>
コメント
ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
【2006/06/22 19:29】 | happy #TupU0XIA | [edit]
ランキングから来ました。

せめて記事を読んで、記事に沿ったコメントしてもらいたいものですよね。

応援!
【2006/06/22 23:44】 | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k | [edit]
第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
【2006/06/23 16:55】 | ぴーかん #- | [edit]
[happyさんへ]
こんにちは。
ランキングから着てくれたんですか^^
ランキングの順位はかなり悪いので、あんまり期待してません(汗)

これからも、当サイトによって頂けると嬉しいです^^

応援ありがとうございます♪

[関谷@投資王伝説へ]
記事に沿ったコメントを本当にして欲しいですよ。
じゃないと、宣伝系のコメントが増えますので。。
【2006/06/23 21:01】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/253-c7c3a6fe
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
