スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

右サイドを改善しました

2006.06.18(12:20)
30分ほど使って、右サイドの改善をしました^^
改善しました!と言っても、少ししか変わっていませんが・・・。
一応、左サイドの一番上のお気に入りボタンを右サイドへ。
ただ、ランキングバナーの下に移動しただけだったら、なんか違和感が感じたので「腕次第で2秒以内に・・・」という文字を追加しました(笑)
高速プレーすれば、1秒も掛からないと思うんですが、あえて2秒にw

後は、「現在の合計収入金額」の枠を廃止して、「当サイトの実績」を作成。
その中に、合計収入金額を記載しました。
そして、昔に掲載された雑誌の画像を張りました。

たった、これだけのことに30分もかかるって・・・orz
というより、雑誌の画像の幅修正に15分以上はかかったかも。。
だって・・・修正中にフリーズ現象が2度も出ましたから(汗)

右サイドの改善が終わったので、後はリードメールの紹介ページ&サイト紹介するだけ(Firefox対策を除く)。
サイト紹介と言っても、2つぐらいですが・・・。
<<学生ブログまで、宣伝コメントする人居るんですね。 | ホームへ | SEO対策として参考になるサイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/252-8dc4be14
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
