スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

SEO対策として参考になるサイト

2006.06.16(20:29)
SEO対策として、参考になるサイトで
SEO TOOLS」というサイトを見つけましたので、早速使いました。
解析結果のページを見たら、結果より驚いたことがあります。
何に驚いたかというと・・・
無料だから、リンク数が○件という感じだけかな~と思っていましたが、
細かいコメントまで頂けました^^

例えば、
当サイトの解析結果の一つで
グーグルのページランクの項目、分析結果は㌻ランクは3ですが、
コメントでは、
「グーグルの評価はまだまだ中の下」
それプラス
原因や対処法まで教えてくれました(嬉)

結果は悪かったですが、原因や対処法まで教えてくれると、
なんだか嬉しいですね^^

皆さんも使ってみてはどうでしょうか。
ともやは気にいったので、お気に入りにいれちゃいました(笑)

SEO TOOLSはこちらから
<<右サイドを改善しました | ホームへ | 無料ブログの危険性>>
コメント
ともやさん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

メルマネアドレスを連絡フォームよりご連絡下さい。

この調子で行くと1ヶ月900円!?

ライバルのいないうちに稼いじゃってね(^^)v

面白いサイトだね、興味深い結果が出ました。
案の定・・・・
>まだまだな荒削りな状態です。

キーワードはとてもへんてこでした
(* ̄m ̄)プッ

でもね嬉しいコメントで励まされました↓↓↓↓↓↓↓↓↓(^^)v

トラフィックランクが世界100位以内です。国内ではトップ10に入るでしょう。IT業界における理想的な成功モデルです。大半のインターネット利用者は、このサイトを利用したことがあるのではないでしょうか。

エ~~~~~~~~~~~~
Σ(='□'=)ウッソー!?

急いでSEO対策を見直します。

明日、いや!今日!!
ともやさんの10連続とあわせて記事にしてもいいですか?

TBもしていいですか?

面白いサイトを教えてくれて
ありがとう♪(#^ー゜)v
【2006/06/17 01:20】 | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
[きのっぴさんへ]
ライバル出現する前に、キリ番ゲットしまくりますよ(汗)
1ヶ月で900円GET・・・できれば挑戦してみます♪

>面白いサイトだね、興味深い結果が出ました。

SEOTOOLSを記事にして良かったです^^

やっぱり、凹まされて喜んだみたいですね^^;
ちなみに、きのっぴさんと一緒でトラフィックのところは100位以内でしたよ♪

>TBと記事

両方ともしてOKですよ^^
というより、記事の方はもうUPしているみたいですね^^
紹介ありがとうございますm(_ _)m

追伸:連絡フォームよりメルマネのアドレス送信しました^^
【2006/06/17 22:03】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
最近話題ですよね。
私も注目しています^^

SEO対策のアドバイスをくれるのは嬉しいですよね。

ポチっとしておきます♪
【2006/06/20 20:01】 | ブログアフィリエイト2.0 #- | [edit]
[ブログアフィリエイト2.0さんへ]
SEOは最近話題になっているので、ともやも少しずつ対策に取り組むようになりました(汗)

このSEO TOOLSはアドバイスもくれるので、結構嬉しいですよね^^
【2006/06/23 20:57】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/251-71a874d2
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
