
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

Firefox対策の道のりは険しそう・・・

2006.06.10(23:33)
前回の記事で、今週中に4つのことをやるという宣言のうちの一つとしてFirefoxの対策。。
まずは、Firefoxが出来てから残りの3つを・・・と考えで行動に移したのですが・・・全く改善されず(泣)
一応、ネットで調べたら、「IEが・・・」「divが・・・」という言葉をよく見かけたんですが、、
だから、それをどうするの!!という状態です。。
ですので、もう少し時間が掛かるかもしれません(汗)

ということで、Firefoxの改善法を研究(?)しならが、残りの4つのうちの2つをしていこうと思います(^_^;)
<<無料ブログの危険性 | ホームへ | 時間はあるけど、進まない・・・。>>
コメント
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


半信半疑で始めてみたけど・・・大正解。本物でした。

何か、コツコツお金を貯めるのも良いけど、

これなら、がっぽり一気に稼げます。

初めの頃は大体一日一万円ぐらいだけど、

凄い人は一日五万円とからしい。一ヶ月150万円です。

学生でもok!業界No.1の在宅バイトマニュアル。

文字入力業務だけで、確実に収入が入ります。

パソコンとメールアドレスがあれば大丈夫!

住所入力などは一切不要だから安心。

只今、申し込んでくれた皆にHP無料提供中!


詳細は ⇒ http://xxx.atrx.net/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【2006/06/11 23:41】 | 在宅 #mQop/nM. | [edit]
こんちは
はじめまして、かるびと申します。
ランキングからお邪魔しました。

Firefoxは未だに良く知りません(^^ゞ
勉強しなくては!

またお邪魔させていただきます。
応援クリック!
【2006/06/14 19:16】 | 【マネービックバン~ネットビジ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/249-573f84c7
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
