
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

時間はあるけど、進まない・・・。

2006.06.04(15:07)
なんとか、合計収入金額のページを作成できました(汗)
しかし、まだやらなければならないことが・・・。
時間はあるんですが、進まないんですよね。。
なぜ、進まないかというと・・・
面倒だから(笑)

なんか、やる気がでないんですよね。
作業はじめても、中途半端なところでやる気が失せて、投げ捨てるw

今、現在当サイトでやらなければならないことは・・・
1.右サイドの改善
2.リードメールの一覧ページの作成&リドメサイトの紹介
3.Firefox(タブプラウザ)で閲覧すると、TOP相互リンクの枠が変な場所に設置されるという現象の改善。
4.TOP相互リンクの募集
その他いろいろ・・・。

1と4はすぐにできるんですが、4は3をしないとできない。
ん~~・・・・余計面倒に感じてきた(汗)

というより、3の問題は、なにが原因なのかを調べないといけないので、時間かかるかも。。

なんとか1週間でこの4つは終わらせようと思います♪
<<Firefox対策の道のりは険しそう・・・ | ホームへ | 現在の合計金額一覧表>>
コメント
キリ番ゲットありがとうございます

新ルール決まりました(^^♪

記事とは関係ないのですが

TBさせて頂きます。
【2006/06/07 23:21】 | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #- | [edit]
[きのっぴさんへ]
こんにちは♪
新ルール拝見させていただきました^^
10連続目指して頑張りますね♪
【2006/06/15 17:40】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/248-db01834b
  • キリ番・ランキング企画ルール変更~~~~【きのっぴnoねっとdeへそくり】
    いつもたくさんのアクセスありがとう (^-^)ゞ ポリポリ今月から2つの企画のルール変更しますのでお知らせいたします。■逆アクセスランキング■5月の逆アクセスランキング上位
【2006/06/07 23:21】
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
