
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ヤフーリサーチ

2006.05.04(20:26)
ヤフーリサーチ
Yahooリサーチ
換金レート報酬形体
---現金
紹介報酬最低支払額
なし---
■解説
大手検索サイトのYahooが運営しているアンケートサイトです。
ヤフーリサーチはポイント制ではなく抽選制です。
ただ、抽選制でも全員に何百円というのもあります。

1回のアンケートで答える数は少ないので、ストレスが貯まりません^^

■感想
1回で答える数が少ないので、アンケートに参加したとはあんまり感じません。
ただ、ポイント制とは違い抽選制は確実にお金・ポイントを貯めれないのが欠点です。
でも、5、6回に1回入金というペースですので、その欠点はたいして感じません。
ただ、ヤフーリサーチは「1~2ヶ月後に振込み」ですので、忘れた頃に入金されます♪
<<来週から更新していきます。 | ホームへ | アジアンメール>>
コメント
yahooリサーチ。
なかなかいいですよね。
私もしてます(>Д<)ゞ
気づいたら入金されてますよねww
【2006/05/09 13:38】 | アフィリエイトで自由人miya #- | [edit]
このサイトのメニュー(?)が、
Firefoxで見るとかなり崩れますよ。
最近、ユーザの10%以上がFirefoxに移行しているので、
考慮したほうがいいと思います。
【2006/05/10 20:44】 | Kyle #- | [edit]
はじめまして
キリ番ゲットありがとうございます。
右サイドに紹介しましたのでご確認くださいね。

いろんなところでコメのお名前は拝見していました"^_^"

これからも狙ってくださいね
111111番スルーでした… (泣)
【2006/05/15 11:33】 | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
[アフィリエイトで自由人miyaさんへ]
こんにちは♪
Yahooリサーチは、アンケート数が少なく報酬が高額なので結構いいですよね^^
忘れた頃に入金というのは嬉しいです^^

[Kyleさんへ]
こんにちは。
Firefoxだとデザインが崩れるんですか・・・。
Firefoxは使ったことがないので、今から入れて確認します(汗)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

[きのっぴさんへ]
初めまして♪
キリ番の掲載ありがとうございすm(_ _)m

これからも狙わせていただきますね☆

-*-*-*-*-
コメントを残してくれた皆さん返信が遅れてすいませんでしたm(_ _)m
これからも、当サイトを宜しくお願いします。
またのご訪問心からお待ちしています♪
【2006/05/27 21:00】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 18:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 11:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 12:50】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/244-fdfc3126
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
