
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

楽天フリマのプレゼント応募をしませんか♪

2005.06.24(20:20)

楽天フリマの懸賞に応募しませんか?
当選確率は高いと思いますよ(^―^)b
でも、当選人数は少ないんです!

えっ?少ないんじゃ、当選確率は低いのでは?
そうなんですよ!本来の懸賞ならば低いのですけど・・
楽天フリマの懸賞は楽天フリマをしている人しかその存在をあんまりしらないのです!
えーー!!って思ったでしょ!
楽天フリマばかりに目を向けさせたら、楽天の懸賞市場に登録している店舗の存在を消す可能性があるので・・楽天フリマのプレゼント紹介はあんまりされてません!
だから、当選確率が高いのです!
皆さん、楽天フリマの懸賞に応募してみませんか?
応募すれば当たるかも!
応募先はこちら

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/24-35f6dccd
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
