スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

カウンターを最下部に移動

2006.04.22(13:30)
この度、カウンターの設置場所を最下部に変更しました。
カウンターの数字はサイトの勲章ということで・・・と今まで、右サイドの上に置いていましたが、ランキングの上位サイト等を見る限り、カウンターを上の方に設置しているサイトはあんまりありませんし。。

また、カウンター自体を設置していないサイトも少なくありませんでした。
ということで、最下部に移動しました♪

カウンターの設置場所が変わったことにより、悪い影響がでましたら、
体験談として記事にします(たぶん、ないと思います。)
<<スーパー寅さんが閉鎖。 | ホームへ | ポケットアフィリエイト>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/23 13:49】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/235-43465b94
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
