スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ランキング上位のサイトを叩く

2006.04.15(18:16)
ランキング見ていると、当然見たくなるのは上位のサイト。
しかし、「なんで、こんなブログが上位?」と思うサイトもありますよね。
そういうサイトについて話そうと思います。
皆さん、たまにブログを使っていると、
コメントで「応援ポチしていきますね~」というコメント貰いませんか?
実は、「なんで、こんなのが上位?」と思うサイトのほとんどはこういうコメントをいろいろなサイトに書いています。

こういうコメントを残されると、相手のサイトに行きたくなりませんか?
また、こちら側もランキングに投票しないと・・・と思いますよね?

これが、疑問を持つサイトのランキング上位法のやりかたです。

あっ、別に「応援ポチしていきますね~」というコメントを書く人の全員がランキング上位の目的として、書いているのではありませんよ!
それだけは、理解しておいてくださいね♪
上位目的としてのコメントがどうかは、コメントを見ればわかります。
また、サイトを見ても分かります。。

一番、ランキング目的だな~と思ったコメントは
「応援ポチしていきますね~ポチッポチッポチッ・・・」
と最後にポチを連発する書き方。

これは、さすがにランキング目的だな~と、ともやは思いました。
実際、このコメントの残し方をしているサイトのランキングの順位を見れば上位なのと、そのサイトのコメントを見ると「コメントありがとうございました。最後に応援ポチ」系のコメントばかりでしたので・・・。

連発して書かれると、応援ポチしないわけにはいかないと感じてしまいますもんね^^;

疑問に思うランキング上位サイトは、こういうやり方で上位になっているのです!
まだ、他にもいろいろ方法はありますが、全部書いてしまうと記事が長くなりますので・・・今回はここまで。

また、そのうち(未定)ネタ不足で困った時にでも書きますね。
<<ポケットアフィリエイト | ホームへ | 今日から更新していきます。>>
コメント
初めまして。RYOです。
僕のブログ(URLは書きません)のところにも、「ポチポチ」の連発のコメントありましたよ。
確かに、そのサイトのランキングは上位でした。
上位と言うより1位でしたよw
また、ちょくちょく着ますね。
【2006/04/15 21:10】 | RYO #bO4LBVGM | [edit]
こんにちは。
確かに、最後に連発して書かれるとランクリ返ししないと!と思いますよね。
これからも、頑張ってください。
【2006/04/16 11:54】 | 通りすがり #GuFsr/7g | [edit]
こんにちは。
久々に着ました^^;
たしかにランキングはそういう感じですよね。
【2006/04/16 14:38】 | Wind #- | [edit]
RYOさんへ
初めまして♪
RYOさんの所にもポチポチの連発系のコメントあったんですか^^;
またのご訪問心からお待ちしています♪
----
通りすがりさんへ
こんにちは。
「ポチポチ」コメント残されると、そういう風に思いますよね^^;
本当に辞めて欲しいですよ。

応援コメントありがとうございます^^

---
Windさんへ
久しぶりのコメントありがとうございます。

>たしかにランキングは

ランキングの1㌻目のほとんどの人は、そういう手口で上位になっていますよね。。
ま、ともやはあんまりランキング上位を狙う気がしませんが・・・(苦笑)

----
コメントを残してくれた皆さん、返信が送れてスイマセンでした。
またのご訪問、心からお待ちしています。
これからも当サイトを宜しくお願いします。
【2006/04/21 20:23】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/233-8054b024
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
