
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ID Managerを使おう!

2006.04.04(17:32)
たくさんのお小遣いサイトに登録したら、当然IDとパスワードを所有することになりますよね?
いちいち、覚えるの面倒・・・と当然思いますよね?

そこで、使うのはID Managerです

このID Managerは、IDとパスワードを記憶させれば、
ワンクリックするだけで、ログインする時にいちいち打たなければならないIDとパスワードの欄を自動に記入してくれます。

ですので、複雑なIDやパスワードを覚える必要はありませんし、設定をし直さなくてもいいのです。
ですので、これは必需品です。

-*-*-
えっと・・・万が一、全てのサイトのパスワードが同じに設定していた時に、
なんらかの原因でパスワードが第三者の人にばれた時、悪質な事をされてしまう可能性がありますので、出来る限りパスワードは違うものにしましょう。
だから、このID Managerは必需品ともいえます。
<<aiBAR2000!を使おう! | ホームへ | 今週中には完成します。>>
コメント
はじめまして♪ランキングから来ました。
私も多数登録してるのでIDの管理大変です。。
使ってみたくなりました。
また遊びに来ますね。
【2006/04/04 19:00】 | ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
ゆうさんへ
初めまして♪
ID Manegerは結構使いやすいので、記事に書いてある通り必需品並みですので、使ってみるといいですよ。
またのご訪問心からお待ちしています♪
【2006/04/04 21:08】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 02:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 23:00】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/229-12afbeb8
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
