スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

個人情報は大丈夫?

2006.03.20(22:42)
ネットでお小遣い稼ぎを始める前に、絶対に考えてしまう
個人情報流出」という言葉。
登録したサイトが、個人情報を売買したりして、セールス等の電話やダイレクトメールなどが来るんじゃないの?と思いますよね。
ともやの経験上、そういうことは一切ありません。といっても、ともやも不安ですよ(汗)

一応、ともやはサイトに登録する前に、登録するサイトに書いてある、
運営会社などが書いてある、会社要項を見たりしています。
一番、最初に見るのは「そのサイトの稼ぎ方」
ポイントサイトなら、メールクリックにつき何円~とありますよね。
昔、1クリックにつき0円から何円というサイトがありました。
こういうサイトは最初は儲かりやすいけど、段々0円メールを送ってきたりするサイトです。
ともやは当然、登録しませんでした。実際、そのサイトは閉鎖しました。
こういうのをまず見ています。

その次に、同業者(同じ、お小遣い稼ぎなどをしている人)のサイトを、ある程度見回って、評判等の情報を仕入れて、安全かどうかを調べて登録しています。
そして、このサイトは大丈夫!と思ったら、当サイトで紹介しています。

後、登録するときにきちんと「規約」は読みましょう。サイトのTOPページには「無料」と書いてあっても、規約には「有料」と書いてある悪質なサイトも存在します。
だから、規約はちゃんと読みましょうね♪

後、登録しているサイトが倒産等で閉鎖したら、個人情報が流出する可能性があります。
ともやは1度経験しましたが、今のところ何も被害は出ていません(汗/かなり経過しているので、これからも被害は出ないと思っています。)


<<フリーメールアドレスを取得しよう! | ホームへ | ネットバンクに登録しよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/220-d1925d5f
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
