
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ホワイトデー・・・。

2006.03.13(18:33)
珍しく、アフィリエイトに関係ない日記ですw

「楽天で本でも買うか~」と思ったので、楽天へ行くと。
「ホワイトデー」の文字が・・・∑(・Д・;)
普通にホワイトデーの存在、忘れてました(汗)
男性の皆さん、ちゃんと覚えてましたか??
ちゃんと、お返ししないと変な目で見られるそうですよ(友達の体験談)

ということで、明日チョコ買ってきます(―_―;)
そして、15日にお返しします(明日は学校あるのでw)。

何気に俳句を。。
・ チョコ選び 苦戦のあげく 高いチョコ
・ お返しの チャンスを探す ホワイトデー(意味わからん俳句だ。)
・ 存在を 忘れたらだめよ ホワイトデー

ってか、文字数確かめてないので、3つとも字余り・字足らずのどちらに該当していると思いますw。

↓各ランキングへの応援クリック宜しくお願いしますm(_)m↓

⇒こちらが大本命の人気ブログランキングです。

⇒こちらが上位の可能性大のFC2ブログランキングです
<<一応、テンプレだけ変更。 | ホームへ | 今週中にリニューアルを・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 00:29】 | # | [edit]
はじめまして!ボクも毎月1000円目標にしてコツコツ貯めてこうと思ってます。よろしければリンクしていただけないでしょうか??
【2006/03/15 23:53】 | 谷村 #- | [edit]
谷村さんへ

初めまして。相互リンクの申し込みありがとうございます。
貴サイトで当サイトのリンクが確認できませんでしたので、見送らせていただきます。
【2006/03/16 17:29】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
失礼しました。改めて相互リンクお願いします
【2006/03/16 23:20】 | 谷村 #- | [edit]
谷村さんへ

リンクの確認できましたので、相互リンクOKです^^
リンクの確認よろしくお願いします。

これからも、末永くよろしくお願いします。
【2006/03/17 22:45】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/214-70383ce1
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
