スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

今週中にリニューアルを・・・

2006.03.12(17:03)
今週中にリニューアル完成させようと思っています。
やっと、どのテンプレ使うか決めたので、明日から作業を開始します。
個人的に、今、楽天アフィリエイト専用のブログでも作ろうかな~と思っているので、早めにリニューアル終わらせようと思っています。
そして、楽天アフィリエイト専用のブログを作る。
あっ、心配しなくていいですよ。
別に楽天アフィリエイト専用のブログ開設しても、あくまでこちらがメインですので、更新のスピードが下がると言う事はありません。
というより、これ以上更新のペースが遅くなると、気流から落とされますので。。

ひょっとしたら、リニューアルは1日で終わるかもしれません。
たぶん、今週末に終わると思いますが・・・。


↓各ランキングへの応援クリック宜しくお願いしますm(_)m↓

⇒こちらが大本命の人気ブログランキングです。

⇒こちらが上位の可能性大のFC2ブログランキングです
<<ホワイトデー・・・。 | ホームへ | 年齢詐称すればどうなるの?>>
コメント
楽天アフィリは踏んでもらえれば成功といった?変わった感じなので面白いですね。

私のブログ
http://idea-cooking.jp-z.com/
でもクリックされたものでは無いものの売り上げが殆どですね。

変な気分ですよ。
【2006/03/13 14:51】 | ブログの作り方管理人 #- | [edit]
ぼくも最近楽天アフィリエイトを見直してきました。やっぱり楽天の数多くあるショップで使えるポイントはいいですよね。
ぼくなんか、この前数万円の商品が何個か売れてました(紹介した覚えないの
に)。これを機会に、楽天アフィリエイトにも時々手を出してみたいと思います。
しかし、物販系のアフィリエイトは、ぼく的に、かなり難易度が高いと思います。がんばってください。

あと、年齢詐称の件ですが、ぼくはちゃんと実年齢で審査出して、合格したものだけを利用しています。もちろん年齢認証が通らないものは利用していません。年齢詐称までして儲けようとは思いませんしね。
【2006/03/13 15:28】 | Wind #- | [edit]
ブログの作り方管理人さんへ
楽天アフィリは、貼っているしょうひんと全く違うのが売れるから、結構面白いですよね^^
完全に、クッキーを踏ませたら勝ちって感じですよね。
ブログ、後で見させて頂きますね♪

---
Windさんへ
物販系は、商品の紹介が難しいので、そういう意味では難易度が高いですよね。
ですので、好きな分野を決めないと途中で放り出しそうです。。

>年齢詐称
ひょっとして、自分のこと?と誤解してしまいしましたか?
もし、誤解したのなら謝ります。
すいませんm(_ _)m
一応、リンク先のサイトは信用していますので。。
私が、知らないふりをしているのは、某掲示板で話題になったサイトですので。。

---
コメントを残してくれた皆さん、ありがとうございます。
これからも当サイトをよろしくお願いします♪
またのご訪問心からお待ちしています。
【2006/03/13 19:45】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
電脳卸は年齢駄目ですか?

物販やるなら、電脳は良いですよね(楽天と同じところも結構入っていますし。)

ビッターズとかもクッキーは1ヶ月のようですね。
【2006/03/14 08:33】 | ブログの作り方管理人 #- | [edit]
ブログの作り方管理人様へ

電脳卸は年齢制限ないのでOKです。
今、登録するかどうか検討中です^^;
【2006/03/16 17:27】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/213-e003a9fc
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
