
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ページランク更新されたようですね。

2006.03.04(23:08)
グーグルのページランクが更新されたようですね。
当サイトは、ページランクは3のまま^^
2に下がらなかったので、良かったです(汗) 個人的に、ページランクは意識してないと言いましたが、やっぱり、多少は気になります。
将来、このサイトのページランクが4になればと密かに思っています。
ま、ページランク4にするとなると、かなりの月日と努力が要ります。
ページランク4を目指す前に、サイトのリニューアルをしなくては。。

現段階で、サイトのリニューアルの内容は、
1.テンプレを替える(現段階で2つに絞っています。)
2.TOP相互リンクの枠を最下部に作る。
3.カテゴリーの整理。
4.逆アクセスランキングの設置。
5.その他に思いつくだけの改造を・・・。

たぶん、④の逆アクセスの設置は、たぶんしないと思っています。
設置するなら、相互リンクの枠の横に置こうかな・・・と思っています。
<<2カラムと3カラム。どちらが儲かる? | ホームへ | 目標金額1万円まで後少し・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 00:33】 | # | [edit]
ぼくはブログランキングのパソコン部門1位だったブログを経営していますけど、
未だにページランク3ですよ。
4に行くのは、多数のサイトにリンクをはってもらったり、様々な条件があるみたいです・・・
あと、ぼくの友達が、アフィリエイトで一日4~5桁近く稼ぐようになったみたいです。そのHPを見せてはくれないのですが、学生でも色々可能性があるようですね。
【2006/03/06 20:53】 | Wind #- | [edit]
Windさんへ

パソコン部門1位ですか・・・羨ましいです(^^;)
ページランク3は普通にしていたら取得できますが、4は有名なサイトでも取得できてないサイトもありますので、、結構難しそうですね。。

>一日4~5桁
4,5桁・・・そのお友達凄いですね^^
でも、、、毎日4,5桁だと確定申告して、扶養家族やらのことがありますので、個人的には毎日それだけ稼ぎたく・・・ないですね(苦笑)

またのご訪問心からお待ちしています♪
【2006/03/07 21:09】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
こんばんはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものや
紹介料2000円+1クリック5円+間接報酬500円+バナー貼り付け1000円もあります。
これを10人に紹介しても十分な収入ですよ☆ミ
登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
【2006/03/10 22:25】 | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw | [edit]
☆リリィ~ホワイト☆さんへ
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
コペピ挨拶なようですのでコメントはこの辺にさせていただきます。
またのご訪問お待ちしています。
【2006/03/12 14:08】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/210-25f63985
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
