スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

目標金額1万円まで後少し・・・。

2006.03.03(23:24)
もうすぐしたら、合計収入金額が1万円になります^^
今月中に、達成できたら・・・と夢見ています(^^;)
最近、人気ブログランキングの順位がかなり悪いため(2ヶ月前は、今の順位の半分もありませんでした。。)、かなり凹んでましたけど、そのうち順位も上がると、自分の心に言い聞かせて慰めています(苦笑)

おっと、、今日はブログランキングの話じゃなくて、収入金額の話!!
また、脱線しちゃいましたね。この癖直さなくては・・・(@_@)

昨年の11月から、今日までに9,364円。。
この金額、少ないと思うか、多いと思うかは、人それぞれですね。
ちなみに、ともやはこの短期間でよくこんなにも・・・と思っています。
そろそろ、毎月の目標金額を変えようかな?と思っています。
もう、毎月1000円は超えてますので・・・。
1500円ぐらいにしようかなって考えています(・o・
ま、目標金額については、来週中に決めます^^


↓各ランキングへの応援クリック宜しくお願いしますm(_)m↓

⇒こちらが大本命の人気ブログランキングです。

⇒こちらが上位の可能性大のFC2ブログランキングです
<<ページランク更新されたようですね。 | ホームへ | 楽天アフィリエイト~おまけ編~>>
コメント
レビューありがとうございます。そうですよね。これからは気をつけようと思います。お互いがんばりましょう。
【2006/03/06 13:43】 | iwakingdom #- | [edit]
はじめまして柿原と申しまぁす
\(^∀^/)

目標金額とかがあってとっても面白い!

やはり明確な目標があると見るほうもわくわくしてきますd(^∀゜*)グッ♪

頑張って高校生!応援ポチッ!
【2006/03/06 20:10】 | 柿原正治 #- | [edit]
iwakingdomさんへ

>レビュー
新機能使いたいあまりに悪いところを書かせて頂きました。
あくまで、参考に・・・ね。

これからも、お互い頑張りましょうね。
---
柿原正治さんへ

初めまして♪
目標金額は、信頼関係を築くために作りました^^;

>頑張って高校生!
嬉しい応援のコメントありがとうございますm(_ _)m

---
コメントを残してくれた皆さん、ありがとうございます♪
これからも当サイトをよろしくお願いします。
またのご訪問心からお待ちしていますm(_ _)m
【2006/03/07 21:03】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/209-45244202
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
