スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

楽天アフィリエイト~おまけ編~

2006.02.27(22:26)
3日に渡り楽天アフィリエイトについて、解説しました。
ともやは、自分の持っている知識(ノウハウ?)全てを紹介したわけではなりません。
なぜ?教えてくれないの?と思った人居ますよね?

続きを見る前に、人気ブログランキングへのクリックよろしくお願いします。

一応、最低限の知識は教えました。。
解説で「楽天アフィリエイトを楽しめ!」って感じの言葉を書いたのを覚えていますか?
楽天アフィリエイト自体を楽しんでいれば、勝手にノウハウが身につきます。

アフィリエイターの中には、自分だけ儲かればいいと思っている人は少なくはありません。
ともやは、自分だけが儲かれば・・・という考えは当然してません。
楽天アフィリエイトを紹介しても、紹介料はともやには入ってきません。&わざわざ、3日も掛けて解説なんかしませんよ。

なんか、話が脱線してますね。。

このおまけ編。本当は・・・いいことを教えようと思ったのです。
でも、知っている人は少なくはありませんw
いいことを教えますよ。
■ 訪問者にクッキーを残せば勝ち!
ハ?いきなりなに言ってるんだ?この若僧?と思いましたよね。
生意気な発言許してください^^;
楽天アフィリエイトは、別に紹介している商品を訪問者が買わず、違う商品を買っても、報酬は貰えるんです♪
なぜ、貰えるかといいますと・・・クッキーが働いているからです。
クッキーには、楽天で商品を買うまでに、どこ紹介からきたかを記憶してくれているのです。
楽天アフィリエイトは、紹介するタグ全てに同じIDを埋め込まれているために、、どれを紹介しても、一緒ということなんですよ。
クッキーは30日間ですので、訪問者に楽天アフィリエイトのリンクを踏ませば(クッキーを残せば)、長期間チャンスがあるのです!
しかし、踏ませても、最後に踏んだところですので、あなたのサイトを踏んだ後に、違う人のサイトで踏まれると、意味がありませんので。。
でも、ともやの経験上、クッキーのおかげで報酬が貰えたという経験がありますので、やはり、訪問者に残すか、残さないかで報酬の違いが少しでもかわってくるんですよね☆

-*-*-*-
これで、楽天アフィリエイトの解説は終わります♪
もっと、知りたい方、、下記で紹介する商品を買って勉強すれば、さらに報酬がアップする可能性があります^^
実際、ともやも購入しました。
「おぉ~なるほど!」というページも所々ありました。
たぶん、楽天アフィリエイトを長い事楽しんでいる人(やっている人)にとっては、常識的なことばかりです。
ともやがそうでしたので・・・。
やっぱり、楽しんでやると自然にノウハウが付いてくるんですよ。

この本、初心に帰るという意味では、結構オススメ。
初心者には、さらにオススメです^
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
<<目標金額1万円まで後少し・・・。 | ホームへ | 楽天アフィリエイト第3章(最終章)~実践編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/207-901cceaf
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
