スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

明日から楽天アフィリエイトの解説を・・・

2006.02.21(22:10)
明日から、楽天アフィリエイトについての解説を、していこうと思います。
ワードで、楽天アフィリエイトの解説を作っている時に、
あ~楽天アフィリエイトの稼ぎ方を1からとことん教えるとなるとやっぱり・・・文字数が多いw
なので、簡潔に全部まとめるか!と思いましたけど、、簡潔にして文字を少なくするのは苦手分野(国語ダメなのでw)!!
だから、少しずつ分けて投稿しようかなって考えました。
そっちの方が、訪問者にとっても文字数が少ないから、飽きずに読めますよね。
たぶん、解説の内容が濃くなるのは、途中からですので(最初の方は基本的なことを書くつもりですので)・・・気を長くして読んでください。
たぶん、3日?5日?それ以上?
それぐらいの日にちを使って、教えようと思います。
ただ、今月末に本業である学生の行事である、学年末テストがありますので、下手すると、途中で中断するかもしれません。
ま、それまでに普通に終わると思いますが(笑)

というわけで、明日から楽天アフィリエイトの解説をします!!



↓各ランキングへの応援クリック宜しくお願いしますm(_)m↓

⇒こちらが大本命の人気ブログランキングです。

⇒こちらが上位の可能性大のFC2ブログランキングです
<<楽天アフィリエイイト~第1章~楽天アフィリエイトとの基礎的なQ&A~ | ホームへ | オプトクラブ!紹介しなくて正解♪>>
コメント
こんにちは。ぼくも楽天アフィリエイトをやったことはあるんですが、少し売り上げが出たところで、やめました(笑)。理由は単純に現金になるアフィリエイトがやりたかったからなんですが、解説なさってくれるならありがたいです。
【2006/02/22 20:29】 | Wind #- | [edit]
こんばんわ。
前々から僕お願いしていましたよね・・・?楽天のアフィリについて解説してくださるのが現実となってうれしいです!!大変、楽しみにしています!!
今から楽しみです。期待しています。頑張ってくださいね!!じゃぁまた明日訪問させていただきますね♪
【2006/02/22 21:43】 | tatatataxa #- | [edit]
Windさんへ
確かに、現金で報酬もらえないのは不満(?)ですが、ともやは楽天使っていますので、あんまり気にしていません^^;

>解説
あんまり、期待しない方が・・・。
基本的なことしか書かないつもりですので。。

----
tatatataxaさんへ
>前々から
1ヶ月前ぐらいから、お願いされてたような・・・(汗)
待たせてスイマセンでしたm(_ _)m
ただ、あんまり期待しないでね。
時間の都合上かなり、手抜き(?)しましたので・・・・。
ま、手を抜いたぶん、後から「おまけ編」「番外編」とかしていこうかなって思っていますので^^;;

----
コメントを残してくれてありがとうございます。
これからも、当サイトをよろしくお願いします。
またのご訪問心からお待ちしています♪
【2006/02/24 21:25】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/202-132cc98a
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
