スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

オプトクラブ!紹介しなくて正解♪

2006.02.18(23:11)
オプトクラブを当サイトで紹介しなくて正解でした(^o^)b
当サイトを開設したときに、メール受信で稼ぐの所にオプトクラブを入れるかどうかっていうのを考えてました。
続きを読む前に、人気ブログランキングにクリックしてくれると嬉しいです♪
-*-*-*-
その前に簡単にオプトクラブの説明をします。
オプトクラブはメールを受信するだけで10円。
最低支払額が5000円。
ちょっと、簡単すぎたかな?ま、気にしない、気にしない(笑)
―*-*-*-
それでは本題へ戻ります。
実際、非表示のコメントで
「オプトクラブ紹介しないのですか?」
「紹介したらすぐにこのサイトから登録したいのですが・・・」
という、アドバイス・嬉しいコメントを頂いていました。。
2つめのコメントの方にはきちんと
「オプトクラブは登録していますが、閉鎖する予感がしますので、当サイトで掲載するつもりはないので、当サイトとリンクしてくれている、相互リンクの方のところから登録してくれれば・・・(省略)」
という感じで返信してました。

なぜ?閉鎖すると思ったか。
それは、支払額が1000円から5000円にあがったこと。
実際、最低支払額が5000円に上がった時に、辞めた人も結構居たそうです。
後、CMで流れたことがあるそうです(本当かどうかは知らんが、このことを書いているサイト様をちょくちょく見かけました)
そして、1ヶ月前にわけのわからん懸賞系のサイトを作った。

最低支払額が上がったのは、たぶん運営していくための手段だったんでしょうね。
懸賞系のサイトを作った瞬間に「あっ、もうこのサイト沈没だな」と確信。
結局、今月になってサイトにアクセスできなくなり、閉鎖と判断。

えっと・・・なんで、最低支払額が運営の手段なの?って思った人へ説明しますね。
あくまでこの説明はともやの個人的な発想ですのでご理解よろしくお願いしますね。
最低支払額を1000円から一気に5000円にアップ。
そうなると、
今までやってた人が何割かは退会する。
つまり、退会した人が貯めてたポイントは支払わなくていい♪
という風になる。
もう一つの考え方は
1000円から5000円へアップにする事により、長期戦にさせる。
ほとんどの利用者が、最低支払い金額に達成するまでに、なんとか経営を安定させ、安定したら元通りへ。
という考え方も出来ますよね。

ま、どっちにしろ、閉鎖したサイトのことを、ごちゃごちゃ言っても仕方ないので、ここまでにしておきますか。
<<明日から楽天アフィリエイトの解説を・・・ | ホームへ | ヤフーリサーチ・mpackなどから入金!>>
コメント
ぼくは、OPT-CLUBに登録しようと思っている最中に閉鎖されたので、結構不満が残っています。
なにせよ10円ですからね。
0.1円とかのリードメールの100倍ですよね。これは大きいです。ところで管理人さん、ほかに報酬が高いリードメール知りませんか?しってたらぜひ教えてください。ぜひダウン(被紹介者)になりましょう!
【2006/02/18 23:41】 | Wind #- | [edit]
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
【2006/02/19 00:24】 | exceed #lICd2zaU | [edit]
Windさんへ
1通10円でも、、月に1通来るか来ないかの配信数でしたので、どっちにしろ登録しなくて良かったと思いますよ^^

>紹介
オススメなのは、アンケートで稼ぐに紹介してる「プライズ・プライズ」はオススメですね。
リードメール+アンケートが合体しています。
ほぼ、毎日数通メール(クリック必要)が着ますので、配信数は安定してると思います。
その上、アンケートはかなり高ポイントですので^^;
ついでに、メール1通につき1P~です。
ほとんど、1Pですけどね^^;

もし、windさんが登録してなかったら、登録してくれると嬉しいです♪

---
exceedさんへ
携帯アフィリは報酬は高いですが、アクセス数などの問題があるため、ともやは参戦しないかな。。
時間があれば、訪問しますね♪

----
コメントを残してくれた皆さん、ありがとうございます。
これからも当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m
またの訪問心からお待ちしています♪
【2006/02/21 22:59】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/201-372b54d3
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
