スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ヤフーリサーチ・mpackなどから入金!

2006.02.12(17:28)
ヤフーリサーチとmpackとただ得ネット収入(還元企画)様の3つから入金がありました^^
入金額は「サイト更新履歴・お知らせ」の枠を見て頂くとわかります。
えっ?ヤフーリーサーチ紹介してないじゃん!って思いました?
実は、、ヤフーリサーチ紹介するか、しないかで悩んでたんですよね。

なぜかといいますと、 アンケートサイトといえば、ポイント制が定番。
しかし、ヤフーリサーチは抽選制。
抽選制とは、
「アンケートに回答してくれた中の何名様に何円」という設定です。
つまり、振り込まれる可能性が低いとも考えれます。
ましては、ヤフーリサーチ。
ヤフーといえばもう、かなりの有名!ですので、参加者が多いんですよね。
なにせ、ヤフーでID作ってその後にメルアド作りますよね?
ヤフーでは、メルアドを作った後に、リサーチの紹介もしますので、
毎日参加者が増えるんですよ(大げさすぎ?)
だから、振り込まれる可能性が、毎日減っていると予想してましたw
が、今回振り込まれたので今週中に追加しようと思います。
その前に、楽天アフィリエイトの解説をさらに詳しくするのが先ですが(だいぶん前に宣言したのでw)・・・。

あっ・・・記事を見直すとヤフーリサーチの短所ばかり書いてますね。。
長所もありますよ!
それは、金額が高いこと!
たぶん、200円以上がメインだと思いますよ。
ただ、やっぱり抽選制です。。
確か、250名様がほとんどだと思います。
実際、ヤフーリサーチに登録している会員数って何名なんだろう。。

追記
長所の説明としてもう一つ追加!
ヤフーリサーチでは、1つのアンケートに答えると同時に1万円がアタル抽選券を1枚貰えます^^
さすが、大手のヤフー様ですね(笑)
<<オプトクラブ!紹介しなくて正解♪ | ホームへ | 相互リンクの申込みですが・・・>>
コメント
Yahoo!リサーチ、10回ほど回答しましたが、
1回しか当選しませんでした。
1回あたり20円と考えると微妙ですよね……。
今ではもうやっていません。
【2006/02/13 16:33】 | アフィリエイトだけで生活する男 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 22:18】 | # | [edit]
mpackってテレビとかに出られる可能性あるんでしょうかね?(笑)
時間があれば親の許可をとってやってみます(なんか親のメルアドいれて認証するとこがあるんで)。
引き続きがんばってくださいね。
【2006/02/17 00:40】 | Wind #- | [edit]
アフィリエイトだけで生活する男さんへ
ヤフーリサーチ10分の一なんですか・・・情報ありがとうございます。
1回あたり20円は、個人的に少々いい金額と思いますが^^;
ただ、抽選制は下手すると全く入金されないという状況が続く可能性が高いのでそこが嫌ですよね。。
またのご訪問心からお待ちしています♪
----
Windさんへ
>mpack・・・
確かに、メディアの募集を頻繁にしてますよね^^
頑張って親の許可得てくださいね♪
ともやは、テレビはちょっと・・・・なのでこれから先、応募しないと思います(笑)

応援のコメントありがとうございます!

-----
コメントを残してくれた皆さん、こkれからも当サイトをどうかよろしくお願いします。
またのご訪問心からお待ちしています♪
【2006/02/17 21:28】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
始めまして、雑貨紹介のブログを始めてまもないものです。
このブログを始める前からいろいろポイントなどを集めて換金しています。
やり方などかなりいろいろありますね。
だんだんめんどくさくなって尻すぼみになりがちですが。。。
参考に、バリューポイントとというサイトhttp://www.vpoint.jp/entry.html
行ってみて下さい。ここは社長さんと直接お話したことがあります。
個人的にはとても興味深いシステムだとおもいますよ。
【2006/02/19 01:58】 | ukamaty #fxIs3hY6 | [edit]
ukamatyさんへ
初めまして♪
雑貨紹介のブログですか^^;
雑貨というキーワードを決めているので、更新などがやりやすそうですね^^
これからも、ブログの更新などを頑張って下さいね。

またのご訪問心からお待ちしています。
【2006/02/21 23:04】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/200-5d29e4ea
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
