スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

相互リンクの申込みですが・・・

2006.02.11(17:46)
最近、サイトの放置プレイの癖が・・・。
なんとしても、この癖は直さなくては!!
最近、ともやのサイトもアフィリエイトの軌道にちょっとずつ乗り始めたかな?って思うようになりました(^^)
当サイトと一緒の時期に始めた人のサイトはもう月1万円以上は稼いでますが、「それは年齢の差だよ・・・」と心の中で言い訳してます。

って・・・気がついたら、放置プレイの話から脱線しているじゃん!!
というより、本当は「相互リンク」について話をしたかったんですよ。

最近、非表示などのコメントで相互リンクの依頼を受けるのが増えてかなり嬉しいのですが。。
なんでもかんでも、「相互リンクOkですー!」というのはちょっとと思いましたので、相互リンクを申し込まれて、ともやがその申込の文を見て1、2週間程相互リンクするか、しないかという検討をすることにしました!
ま、審査はゆるめです。
でも、サイトによっては断るかも。
例えば、広告の張りすぎ・サイトのジャンルが大幅に違うとかです。
基準に関してはそのうち、そういうページを作ろうかな~と思ってます。

↓ランキングに参加中!クリックしてくれると嬉しいです♪↓
人気ブログランキング又はFC2 Blog Ranking
<<ヤフーリサーチ・mpackなどから入金! | ホームへ | 日払いアフィリエイトなどから1863円入金!>>
コメント
お久し振りです。
Kouzです!!(・ω・)ノ

雑誌に載るほど有名になっちゃうとそういう制限もしなきゃならない…
大変ですねぇ…(ρ.-)

でもともやさん!放置プレイはダメですよ!\(`O´θ/
とかいいながら僕も結構やっちゃってますがぁ…σ(^◇^;)。。。
【2006/02/11 19:14】 | Kouz #- | [edit]
このたびは初めてこのサイトに足を運ばせてもらいました。なんといってもコンテンツの充実っぷりにおどろきました。いまぼくが立ち上げているブログもこのブログのように大きくなりたいと思い、相互リンクをお願いしたいです。相互リンク規制していらっしゃるようですが、今後サイトをおおきくして恩返しできたらとおもいます。
【2006/02/11 23:12】 | fukke777 #- | [edit]
Kouzさんへ
お久しぶりです(^o^)ノ
最近、広告のベタ貼り専用サイト(勝手に命名しましたw)が増えましたので、さすがに制限しないと、、このサイトの名誉にも関わるかもしれないので^^;

>放置プレイ
 最近、なまりだしたんですよね。。まじで直さないと・・・(笑)
 kouzさんも放置プレイだめですよ(オイッ)

---
fukke777さんへ
すごい誉めてくれますね・・・(照)
個人的には、まだ充実してないと思ってますよ(^-^;;)

それでは、本題の話へ。
相互リンクの申し込みありがとうございます。
記事に書いてある通り、1,2週間程検討させていただきます。
ですので、2週間後あたりに除いて確認してくれれば幸いです。
後、基本的に結果は発表しませんので、ご理解よろしくお願いします。
【2006/02/12 17:10】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
相互リンク申し込まれてもすぐに辞めちゃったりするブログもあって困りますよね。

こちらの記事楽しみにしてますので、放置しないで書いてくださいね。
【2006/02/13 14:53】 | ブログの作り方管理人 #- | [edit]
私のブログ「ネットビジネス指南塾」に来ていただきありがとうございます。
まだ立ち上げたばかりで記事が少ないのですが、日々更新していきますので、また遊びに来て下さい。
【2006/02/14 00:32】 | ピンクのマティス #ZJmJft5I | [edit]
初めまして。
人気ブログランキングからきました。
アフィリエイト無料講座のたゆです。

情報量が多いですねー。
私も少しずつみなさんの役に立つ
記事を増やしていこうと思っています。

1、2週間様子をみていただいても結構ですので相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

こちらはトップページからリンクを貼らせていただきました。
【2006/02/14 18:30】 | アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #- | [edit]

相互リンクのコメントが多いようですね!僕のところは一切ないですが・・・・
宜しければ相互リンクお願いしたいのですが・・・・・
お断り!の場合は削除しておいて下さい。よろしくお願いします。
【2006/02/16 23:23】 | クリックマン #- | [edit]
ブログの作り方管理さんへ
そうなんですよね~。
相互リンク結んで、1ヶ月経たないうちに辞めちゃうサイトがありますので、慎重に選ばないと、後からリンクの削除とかするの面倒くさいので(苦笑)

>放置
頑張って、なるべく更新していこうと思います^^
-----
ピンクのマティスさんへ
初めまして!訪問ありがとうございます。
記事の数は、こまめに更新していくとすぐたまりますよ^^
更新頑張って下さいね。
応援しています♪
-----
アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆさんへ

>情報量
こまめに更新していくと、そのうち情報量が多くなるので、たゆさんも頑張って下さいね。

相互リンクを申し込んでくれてありがとうございます。
相互リンクの件ですが、1~2週間程検討させていただきますね。
結果は基本的に報告しませんので、2週間後辺りに、当サイトで確認していただくと幸いです。

-----
クリックマンさんへ
>相互リンクのコメントが・・・
相互リンクのコメントは、そのうち着ますよ^^

>宜しければ相互リンク
相互リンクの申込みありがとうございます。
1~2週間ほど検討させていただきますね。
結果は基本的に報告しませんので、2週間後あたりに、当サイトを覗いて確認していただければ、幸いです。

----
皆さん、コメント残してくれてありがとうございます。
これからも、当サイトをよろしくお願いします。
またのご訪問心からお待ちしています♪
【2006/02/17 21:21】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/199-3d9030ca
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
