
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

今日から更新再開&収入合計金額

2006.02.01(22:04)
まだ、検定期間中ですが、、今日から更新再開します♪
更新STOPしてたせいで、ランキングの順位が200位以上になってました。
でも、更新STOP中にコメントを残してくれた方が居てくれたので、テンション↑↑になりました(笑)

-*-*-*-
えっと・・・現在の合計収入金額が4501円になりました=☆
先月は、、換金申請を忘れたせいで、900円しか入金されませんでした。。
目標金額達成しなかったのはちょっと残念。。
今月は、忘れずに申請しようと思います(^-^;;)
どこから入金されたかは、更新履歴の枠を見てくださいね。
<<日払いアフィリエイトなどから1863円入金! | ホームへ | 少しの間更新をSTOPします。>>
コメント
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
【2006/02/02 23:31】 | Kei #- | [edit]
これからも更新頑張ってくださぃね^^
楽しみにしてますよ!
【2006/02/03 22:52】 | Mr.ひげ #- | [edit]
Keiさんへ
昨年の12月にアフィリエイトの存在を知ったんですか^^;
頑張って下さいね♪
またの訪問心からお待ちしています♪

----
Mr:ひげさんへ

更新楽しみにしてくれるなんて嬉しいです(^^)
これからも、よろしくお願いします♪
【2006/02/05 12:44】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/197-727357c5
  • 1月の収入報告【14歳のネットdeお小遣い生活】
    こんばんわ。今日は先月(1月)の収入について報告したいと思います!!金額は・・・・・・   665円このブログを立ち上げて丸1ヶ月がたった今665円もの収入が発生しました。う
【2006/02/01 23:09】
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
