
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

非表示でのコメントで・・・

2006.01.20(21:37)
最近、非表示で相互リンクを申し込んでくれるサイト様が多いです。
申し込んでくれるのは嬉しいのですが、
URLが書いてない!
これじゃあ、相互リンクできないですよ。。
それに、相手サイトを見て一応相互リンクするかどうかも検討しますので。。。
非表示で相互リンクを申し込んでくれるサイト様、きちんとURL書いてくださいね
<<少しの間更新をSTOPします。 | ホームへ | 18歳未満の管理人のサイトが増えてきましたね。>>
コメント
アフィリブログも色々ありますが、とても面白く読まさせていただきました。


相互リンクよろしいでしょうか?


http://blogcreate.blog45.fc2.com/

本宅ブログは
http://blog-customize.jp-j.com/

2つでリンクしても宜しいですか?
【2006/01/21 20:52】 | ブログの作り方管理人 #- | [edit]
ブログの作り方管理人さんへ。

当サイトはまだリンク集を作ってないので、TOP相互リンクだけとなっています。
ですので、本宅ブログの「ブログパーツを探す」の方のリンクはできません。

ですが、「ブログの作り方ヒント」の方はOKですので、リンクさせていただきました。
これからも末永くよろしくお願いします。
【2006/01/22 17:25】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 22:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 22:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 22:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 21:01】 | # | [edit]
返信ありがとうございます。

ではでは、ブログの作り方ヒントでリンクさせていただきます。

本質を語ったアフィリブログ少ないですから、是非がんばってくださいね!
本当に面白く読ませていただいたブログなので、とても応援しています(えらそうな言い方ですみません)
また読みに来ますので記事楽しみにしています。
【2006/01/24 23:48】 | ブログの作り方のヒント管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 01:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 23:11】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/194-e572968e
  • SEOの謎【ブログの作り方のヒント】
    昨日記事にした、1日単位の記事のタイトルの重要性と同じような話です。私の本家ブログというか?ブログパーツを探すでの話です。2006/1の、ほぼ平均的な1日のアクセスです。
【2006/01/31 11:11】
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
