スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

今日から更新を再開します♪

2006.01.07(17:08)
今日から、更新再開します♪

現段階の予定では
・今月中にTOP相互リンクの枠を最下部に作ろうかなと思っています(^-^;;)
作ってから、TOP相互リンクを増やしていくと・・・(今回は本当に集めますw)

・今月中にテンプレの変更をする。

この2つを今考えています。
テンプレは2カラムにしようかな~って思っています。
でも、たぶん3カラムにすると思うけど。。。

<<最近の検索エンジンからの訪問者 | ホームへ | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
こんばんは~( ̄∠  ̄ )ノ
日経ゼロワン イージーの記事を見てこのブログをしりました!!
僕は今中学生でブログを運営してます。
アフィリエイトの事とか教えて欲しいので良かったら相互リンクしませんか?
宜しくお願いします。(=´ー`)ノ
【2006/01/07 20:59】 | Kouz #- | [edit]
Kouzさん、こんばんは。
雑誌見てくれたんですか^^
ともやは、最近雑誌買いましたw
当サイト以外で紹介されているサイトが有名なところばかりでしたので、あんまりこのサイトは目立たなかったかなって思っていますw

>相互リンク
 こちらからのリンク完了しましたので、リンクお願いします。
【2006/01/08 21:01】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/188-c9905762
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
