スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

雑誌に掲載されました。

2005.12.26(15:52)
少し、報告が遅れてしまいましたけど、
この度、「日経ゼロワン」に当サイトが掲載されました\(゚▽゚)/
暇があったら、読んでくれると嬉しいです(汗)

ただ、ともやはまだ読んでいないので、向こうの方がどう編集したかということが、かなり気になっています。。
ってか、写真どうなっているんだろう。。
一応、ネットでGETした金で購入したスポーツチームの応援ユニで顔を隠したけど・・・写真が気になって仕方がありません(笑)
速く、本屋行って探さなくては(^-^;;)
でも、ともやの住んでいる地域に販売されているかが微妙と向こうの方に言われましたので・・・本屋に置いてあることを期待しています♪
期待というより、願っているかな。。

雑誌画像!

↑   ↑
この雑誌です♪
<<今年7ヶ月程ありがとうございました!! | ホームへ | アフィリエイター増加と連れ、減っていく。>>
コメント
はじめまして(^o^)/

雑誌読みましたよ~
実はこの雑誌がきっかけで、アフィリエイトはじめました(*^^)v

行動力があって凄いなって思いました。
うちだったら、親を説得って時点で、いや、未成年不可って段階で諦めちゃってたと思います(苦笑)

お互い頑張っていきましょうね(^^♪
【2006/01/08 11:20】 | 星月☆紗南 #- | [edit]
星月☆紗南さん、初めまして♪
雑誌読んでくれたんですか^^;
なんか、掲載されていたサイトのほとんどが有名なサイトでしたので、雑誌見た時は少し恥ずかしい!!って思いましたよ(汗)

>行動力が・・・

 行動力ですか、、、誉められると照れますな(^-^;;)

ま、ともやの場合収入はポイントサイト系ですので、アフィリエイトがメインではないので、そのうちアフィリエイトがメインとなる収入へ・・・と思っています。

お互い頑張っていきましょうね♪
【2006/01/08 21:14】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
雑誌に載るなんて…
凄い!! 凄すぎです!!!
取材の時とかどうでしたか?
サイン、凄いですねww
【2006/01/09 23:35】 | Kouz #- | [edit]
Kouzさん
----
雑誌に載ったのはたまたまですよ(^-^;;)
取材の時は、そんなに緊張しなかったですよ。。事前に聞かれる内容をある程度教えて貰ったので。。。
取材時の雰囲気もゆったりしてましたのでw

>サイン
凄いって、、大げさですよ(--;)
【2006/01/10 23:07】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
はじめまして。
遅ればせながら本日日経ゼロワンイージーを見ました。
アフィリエイトで継続して売上を稼いでいるのって凄いな~と思います。
私はすぐにさじを投げてしまいました・・・。
雑誌効果で売上が増えるといいですね^^
ではまた遊びに来ます。
【2006/01/11 23:09】 | ヒロパパ #- | [edit]
ヒロパパさん、初めまして♪
日経ゼロワンから来てくれたんですか^^

>アフィリエイトで継続して・・・

凄いって・・・誉められると照れてしまいますよ(照)

雑誌のおかげで、売上が上がった気がします(^-^)v

またの訪問心からお待ちしています♪
【2006/01/12 21:57】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/185-41e43f45
  • 日経ゼロワンイージー休刊・・・・・。【ハッピーライフ】
    長距離の移動の際、週間アスキーやDIME、日経ゼロワンイージー等をよく読んでいました。そして今日、本屋へ行くと「日経ゼロワンイージー」最終号の文字が・・・・なにーーー
【2006/01/11 23:10】
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
