
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

アフィリエイター増加と連れ、減っていく。

2005.12.23(23:25)
最近、アフィリエイターが増えている。
FC2ブログの「アフィリエイト」という所に登録しているブログ数が毎日増えていっているw
確か俺が登録した時は2000程だったような・・・もっと少なかったかな。
今は4000もあるよorz
ライバルサイトが増えてきているので、結構焦ります(汗)
と言いたかったんですけど、ともやはライバル意識をするサイトは現段階で2サイトしかありません(笑)
その他は、ライバル意識なし。
ってか、新着サイトで目に止まったサイトをお気に入りに入れてみると、2~3ヶ月経つと驚きますよ。

ほとんどのサイトが閉鎖(削除)していますので(^-^;;)

所詮、アフィリエイトやポイントサイトなどは長期戦。
長期戦が苦手な、短気な人は無理です。
なんか、
アフィリエイト=楽で儲かる仕事♪
と思っている人が多いですけど、現実は違いますよ。
まぁ、やってみればわかりますけど・・・・。

-*-*-*-*-

ともやの友達がアフィリエイトをしようと考えているみたい。
たぶん、趣味のサイトに広告貼るだけだと思うけど、もう少しサイトに手を加えないとASPに通らないと思う。。。

色々なサイトを見ていて
「収入につながらない」
「アクセス数が少ない」
などという理由で断られているサイト様をちょくちょく見かけますので・・・。
一応、友達には少し言いましたけど・・・。
<<雑誌に掲載されました。 | ホームへ | サイト利用で稼ぐ!一覧表>>
コメント
はじめまして、もうおっさんのまるです。
年は関係ないですよね。
要はセンスと、継続です。
最近、継続をするが大変だと思います。
色々なサイトが出ては消えていく、とにかく継続は力なり、頑張ってください。
おっさんも頑張ります。
【2005/12/24 12:50】 | まる #- | [edit]
まるさん、初めまして♪

アフィリエイトなどに年は関係ないですよ♪

最近、本当にサイトの増加に連れて減っていってますからね。。

でも、減っている数より、増えている数の方が多いと思います。
ただ、最近アフィリエイトが人気になってきたので、知名度が下がっていくとどうなるのかが気になりますw

まるさんも継続頑張ってください♪
【2005/12/24 14:59】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/184-68393abe
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
