スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ECナビ

2005.12.18(20:51)

■ECナビの特徴
ポイントがマジで貯まりやすい!
登録して1ヶ月もしないうちに6,415Pも貯まった!

■ポイントの貯め方(簡潔に紹介します。)
1. おみくじ
サイト内にある、おみくじコーナーでくじを引いて、ポイントをGET。
毎日1回できるので、毎日しましょう♪

1. ジャンケン
サイト内にある、ジャンケンコーナーでジャンケンに挑戦。
これも毎日1回できるので、毎日挑戦しましょう♪

2. アンケート
アンケートは事前・本調査があります。
事前調査でも50Pぐらいはゲットでき、本調査はほとんどが1000P以上です(以下もあります。)

3. ポイントGETメール
ECナビから送られてくるポイントつきのメールの本文に書かれているURLをクリックするだけでポイントGET。

4. ECナビポイントマガジン
懸賞の新着情報などが送られてきます。
木曜日のメールにはラッキーフラワーというゲームがあります。
それに挑戦してポイントゲット(ハズレなしだと思います。)
その他にも、ゲーム付きのがあります。

5. 毎日ポイントゲット
短期間(長期間もあります)だけ「毎日ポイントゲット」というコーナーがあります。そこで、バナーをクリックして10Pゲットできます♪

6. クリック募金
クリック募金コーナーで、企業の広告をクリックするだけで、ポイントゲットできます。
クリック募金の仕組みは、1回クリックで1円募金でき、募金をした俺(私)達にも、1円(P)が貰えます♪
※ポイントは3日前後で付与されます。

その他にも、商品購入や懸賞への応募・サイト登録・カード発行・メルマガ購読などでもポイントゲットできます♪

■ 全体的の意見。
「ポイントの貯め方」を見ればわかるように、ポイントの貯め方が沢山あります(^-^)

最低支払額が10,000Pと聞いたときは、「たぶん、1年はかかる」と思っていましたけど、最初の方に書いた通り、登録してから1ヶ月もしないうちに6,415Pも獲得しました。
ともやが知っている人は、毎月換金しています(アンケートなどの条件がいいからだと思います。/運が良すぎですよ。。)
 
一番、驚いたのはクリック募金があることです。
募金しながら、ポイントがゲットできるって結構気持ちがいいことです♪
ともやが知る中で1日最高6円募金andゲットしました!(普段は、1~2円です。)


トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ECナビ
換金レート報酬形体
10P=1円現金
紹介報酬最低支払額
なし1000円