スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

アクセスアップツールに登録しました。。

2005.11.12(20:27)
アクセスアップツールに登録しました♪
久しぶりにアクセスアップツールに登録しましたよ(笑)
アクセスアップツールは、、アクセス上がるだけなので期待はしてませんけど、ともやは違う目的で使ってます(えっ)

目的とは・・・サイト更新のネタ探しですww
ブログですので、更新しないと「あっ更新サボってるな」って結構思われますので、アクセスアップツールでネタ探しとしてよく使いますね^^

ですので、今日、明日はアクセス数多いかもしれませんm(_ _)m

一応、1ヶ月に1回はアクセス数爆発させようかなって考えています。
1日最高、20アクセスしかアクセスアップツールは使ってないかな。。
ほとんど、トラックバンク・掲示板からのアクセスが多いですし。。

トラックバンクは新しいサイトがいいですね。
有名なところは開くだけでも結構時間かかるから、あんまり着てくれないので。
掲示板は主にYAHOOの告知ですね。
まぁ、ほとんどコピベでしてるので、書き込みは5分もしませんね。
ついでに、1,2週間に1回のペースで書き込みしています。
YAHOOの告知は、結構何週間前に投稿した記事(スレ)から訪問が目立ちます。それと、掲示板から来てくれた人は閲覧時間が長いです(アクセス解析でわかりました)ですので、じっくり見てくれます。

今は1日50~80アクセスです。多い時で120前後行くか行かないかですのでw

あっ、でも今日登録したのはできたてのアクセスアップツールなので、たぶん、ユニークアクセス数は少ないと思いますので、あんまりカウンターに影響はないかな。。。
一応、一日1人1アクセスという風にカウンター設定してますのでw
トラックバック(-) | コメント(1)[Edit]
<<全てのトラックバックを削除しました。 | ホームへ | ブログの登録者数が30万人突破してたんですね^^>>
コメント
アクセスアップツールは確かに新しいネタ探しにも使えますよね。^^
また寄らせてもらいます~。
私の「1日200円のおこづかい稼ぎ」のブログもよろしく。^^
まんぷく島は登録してますか?あそこは稼げますよ
【2005/11/16 01:56】 | じょん #l6K8kb1g | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
