
--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

1億人.com

2005.10.30(20:46)
1億人.com
広告の種類報酬形体
クリック型・表示形式型

成功報酬型
現金
紹介制度最低支払額
3段階5000円

1億人.comは初心者のアフィリエイターにとって、かなり嬉しい3段階制度があります♪
3段階は・・・たぶん、1億人.comしかないと思います(^-^)v
でも、全ての広告が3段階報酬付きとは限りませんので。。
しかし、ほとんどの広告が2段階、3段階付きですので、結構good!!
広告の種類は、表示形式・クリック型・成功報酬型があります♪

表示形式とクリック型の両方がついた広告などもあり、
さらに表示形式・クリック型・成功報酬型の3つがついたのもあります!!
それプラス、3段階制度となれば、かなり魅力的ですね♪

1億人.comの登録はこちらから
 ↓      ↓

トラックバック(-) | コメント(0)[Edit]
<<日払いアフィリエイト | ホームへ | チャンス2メール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
