スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

流石メールに断られました。。。orz

2005.10.29(18:31)
今日、流石メールから会員登録をお断りのメールが着ました。。
予想はしていましたので、あんまり凹みませんでしたけど(苦笑)
やっぱり、、18歳未満じゃダメなんですね(^-^;;)
ってか、、、少々疑問が。。

「稀にアダルト系のリンクがありますので・・・」って感じのことが書かれてたんですけど、、別に俺的にはそんなの気にしないんですけど(笑)
別に法律に触れないと思うんだけど。。
もし、触れるんだったら、、、「電車男」でさらに知名度を上げた、某掲示板なんか法律に触れまくりでしょ。。。
「URLへアクセスしますか?」って感じのページにかなりのアダルト系バナーがありますからね。。

もう少し、時間が経ってから再挑戦しますか(-_-)v

よく考えると、俺の送ったメールの文、、、少々シンプルだったかなって思気が。。

後、流石メールは結構丁寧に返信をしてくれました^^
以前、断られたASPは「すいませんが無理です。」って感じの1文しかくれませんでした。。が、流石メールはかなり丁寧に理由(?)もくれました♪

↓各ランキングへの応援クリック宜しくお願いしますm(_)m↓

⇒こちらが大本命の人気ブログランキングです。

⇒こちらが上位の可能性大のFC2ブログランキングです
<<ブログジャンキーのポイントが・・・ | ホームへ | Getmoney!>>
コメント
管理人さん、頑張ってください
管理。でも18未満のならもう少しあると思います,
【2006/01/01 14:12】 | セイル #- | [edit]
セイルさん、こんにちは。
管理を頑張れということでしょうか?
よく分からないので、そのコメントは置いときます(汗)

18歳未満で登録できるのは、まだあることは知っていますが、魅力のないサイトに登録するつもりはないので。。。

またのご訪問心からお待ちしています。
【2006/01/02 13:52】 | ともや #bO4LBVGM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/143-121f8d32
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
