スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

いろいろなサイト様を見ています。

2005.10.27(20:19)
今日、1時間ほど相互リンクしているサイト様とそのサイト様と相互リンクしているサイト様とそのしているサイト様の相互リンクしているサイト様の・・・と永遠に(笑)
なんか、、、わけが分からなくなりましたね(スイマセンw
まぁ、簡単に言いますと、いろいろなサイトを見ましたよ(^ー^;)

見ながら、メニューの一覧を参考しました♪
「管理人のプロフィール」があるのは、4割ほどありました。
ってことで、「管理人のプロフィール」を作ることは微妙かな。。
でも、メニューのボタンを作っていると、数が・・・少ない(笑)
だから、(管理人のプロフィール)を最終的に作る可能性は高いかもw

メニューを作ったら、次は相互リンク集の作成へ・・・。
やる事って一杯あるんですね・・・(^-^;;)
<<Getmoney! | ホームへ | ★今日から更新再開&㌻ランク★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/141-4dfb78e6
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
