スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

口座開設の話を親に。。。

2005.09.19(10:30)
口座開設の話を親にそろそろ言います。。
でも、、「アフィリエイトしたいから口座開設して」って感じで言えば「アフィリエイト?そんな危ない事するな!」と言われそうです( 。。)φ

俺の親、パソコンに興味ないので「アフィリエイト」の存在を知らない可能性大です。。
でも、さすがにそろそろ言わないと^^;
う~~~緊張&不安が一杯だーーー!!
こんな気持ち、高校入試の時でさえなかったぞ!orz

こういうとき、未成年者がアフィリエイト&口座開設している人がかなり上の存在に見えてくるよ(TTT_TTT)

今日、頑張って親に言います!
当たって砕けろ!ですね(砕けたらダメですけどw)

<<口座開設の件・・・ | ホームへ | フルーツメール>>
コメント
ご訪問有難うございました。

口座開設の話を親に話すときは勇気がいりますよね。
ふぁんすも口座を作りたいと言った時は母親が猛反対で危うくアフィリエイトが出来なくなるところでした。
なんとか保険証を出してもらい、開設出来ましたが^^;

ともやさん、親を説得して自分の納得いくアフィリエイト生活をお互い送りましょうね~^^
【2005/09/19 16:38】 | ふぁんす #- | [edit]
ふぁんすさん訪問&書き込みありがとう御座います♪
父親はOKくれると思いますけど、母親は反対すると思うので、父・母親の両方居る23日に口座開設の話をすることにしました^^
必ず、親を説得しますよ♪
口座開設したらお互い頑張りましょうね♪
【2005/09/20 23:07】 | ともや #v9maMAfM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yutaka7v.blog12.fc2.com/tb.php/110-1911832b
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
