2011年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 資格系プログラムは難しい。(11/19)



--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

資格系プログラムは難しい。

2011.11.19(20:58)
どうも、お久しぶりです。
 
先週からバックリンク用のブログとして1日3ブログ作成しています。。

ただ最近、リンクを送るようなブログ、アフィリエイトブログの削除を喰らってる人がちらほら。

忍者の無料スペースに関しては300サイト以上の削除を受けた!って人もいるそうです。

先月から資格系プログラムを使ったサイトを作ってるのですが、提携申請してもお見送りメール。。

提携が難しいと評判がありましたが実際提携できなかったらショック受けますね(笑)

ちょっと修正して再申請しても落ちました。

今度はASPを変えて申請しようとか思ってます。。
| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
