2011年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サーバー取得(06/19)
次のページ


--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

サーバー取得

2011.06.19(15:13)
サーバー借りました。
 
エックスサーバーです。

今後、サイト数の展開によっては他社のサーバーも借りると思います。
 
アフィリエイターがよく言ってるIP分散という意味で(笑)
 
ドメインは中古ドメインを取得して行ってます。
 
軌道に乗ったら新規も取得していく。という方向で。

来月からはPPCも参戦しようと思っています。

PPCでの参戦ジャンルは一応決めてます。


このブログとは別にアメブロも使おうかな~と思ってます。

あまりアメブロのことは知らないのですが読者登録とかを利用していけば、アフィリエイターと簡単に交流が持てそう・・なんで。交流というか旬な情報をすぐ手に入れやすそうなんで利用しない手はないかな~とか思ってます。

結構、アメブロで毎月の成果報告してる人いますので楽しみです。
| ホームへ | 次ページ

ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
