2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 閉鎖ばっかりですね(02/20)



--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

閉鎖ばっかりですね

2011.02.20(16:12)
どうも、更新すると書いておきながら更新してませんでした。

もう何回目やら。
 
久しぶりにポイントサイトを見たら
 
閉鎖してるサイトがあったり
 
サービスが改悪されてたり・・。
 
2年前に「このサイト凄いじゃん!」と思ったアフィリエイターのサイトを見つけたらすぐにお気に入りに入れてました。
 
久しぶりにそのお気に入りフォルダからサイトを巡回したら
 
ほとんどのサイトが閉鎖or更新ストップ状態でした('・ω・‘)
 

個人的な今後の目標ですが

2年以内にアフィリエイトによる収入が月20万以上を目指して頑張ろうと思います。

今日中にASP各社に登録。
今月末までにドメインとサーバーを取得。

これをやっていこうかと。

有料サービス使ったことないしホームページも作ったことないんで

ドメイン?サーバー?って状態です(笑)

| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
