2007年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 原稿料でいくら貯まるか。(04/29)
次のページ


--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

原稿料でいくら貯まるか。

2007.04.29(21:43)
1週間前の記事を見てわかるように、当サイトの記事の更新間隔は約1週間に1回のペースです^^;
前向きに考えるとこのペースだと1年間に48ページ増えるんです♪

そんな話は置いといて(笑)

アフィリエイトではメインのこのサイトを放置して、
最近、ブログライターとやらに挑戦しています(ぇ

実際、毎月どれくらいかかるか検証中。
とりあえず1サイトしか利用してません。
(複数使えば収入は増えるかもしれませんが、忙しいので1サイト。)

今月から始めましたけど、現段階で承認待ちのを含めるとなんとか千円超えてます。

案外、稼げるもんですね。
ただ、確実に稼げるんですけど
報酬が200円を超えるやつはすぐに人数達成するので競争が激しい。
100円の奴なんか書く気がしませんね。

たまに、200円以上のもので取りこぼせずゲットかと思えば、何を書けばいいのかわからないのもありますし。
(さすがにできませんでした。/テーマがよくわからないんですよね。感想を書けというのは基本なんですけど、サイトを見て「何このサイト?ジャンル不特定?企業じゃなくて個人のサイト?」と思うのがあるんですよね。)

とりあえず、毎月平均どれくらい稼げるのか検証してみたいです。
| ホームへ | 次ページ

ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
