2007年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リードメール退会しようと思います。(02/10)
次のページ


--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

リードメール退会しようと思います。

2007.02.10(14:43)
そろそろリードメール退会しようと思ってます^^;
登録してるサイト数は3サイトだけですけど・・・(プラプラ除く)

退会しようと思った理由
・メール数が多い(時間がかなりかかる)
 メールが多いのは嬉しいと思いますけど、1通辺りが0.1~0.2円。
 そして、時間がかなりかかります。
 常にメール管理ができていたり、こまめにチェックできる人にはリードーメールは向いてますけど、できない人はメール受信数の画面を見ただけでモチベーションが下がってしまいます。


理由はこれだけです^^;

とりあえず、3サイト全て換金してから退会します。
| ホームへ | 次ページ

ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
