2005年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ノルマ達成!(06/29)
次のページ


--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ノルマ達成!

2005.06.29(20:54)
blog開設26日目!アクセス数は9444!
blog開設した時に、心で決めた目標に達成しました♪
えっ?目標?そんな事言ったっけ?
って思ってる皆さん!
知らなくて当然なんですよ^^ 先ほど行った通り、心の中で決めたので、皆さんには、公開してませんよ。

目標は・・・blog開設1ヶ月目はアクセス数を確実にする。だったんですよ。
なんとか、一日のアクセス数100切った事ないのでノルマ達成ですね(^-^)b
ぶっちゃけ、1ヶ月目は成果(アフィリエイト)なんてなくて言いと思ってたんですよね。
来月7月からは、1日に2回ほど記事を書いていこうと思います。

2ヶ月目からは常連さんを、さらに増やす。
3ヶ月目からは、本格的にアフィリエイトに挑戦!

7月(2ヶ月前)まで残り2日ほどですが、現在は相互リンクしてくれるサイト様を探しています。
相互リンク=常連さんが増える可能性もありますのでね。
検索エンジンに登録するより、大手のサイト様にリンクするほうが効果はあると思うともやなんですよ。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
