[その他]ポチなんか絶対にするな!!

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ポチなんか絶対するなよ!(12/18)



--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-)│[Edit]

ポチなんか絶対するなよ!

2005.12.18(23:57)
アフィリエイトをしている人!ポチなんか絶対にするなよ!!
たぶん、アフィリエイターのほとんどの人が知っていると思うけど、一応「ポチ」について説明します。

ポチとは

お互いに広告をクリックし合いながら、収入を得ようとすることである。
グーグルやヤフーなどの検索エンジンで「ポチ」又は「ポチ同盟」と検索したら出てくると思う。

ポチをすればどうなるか?

・ASPサイトにばれると即登録抹消になる。
・サイトの信頼度が落ちる(検索エンジンで検索したらわかるようにどこのサイトがポチをしているかがわかるから。)

上記2つは当然として、一番困るのが
俺達にも影響が出ることだ!!

なんで、俺達にも影響がくるかと言えば。
ポチする奴が増えれば、報酬単価が少なくなるのだ!

だから、絶対にポチなんかするな!!

-*-*-*-

なんか、珍しく乱暴な口調で説明してしまいましたね(汗)
でも、「ポチ」ということがどんなことなのかを知って欲しかったので、別に少々乱暴な口調で良かったかな(^-^;;)

| ホームへ |
ブログ内検索

メニュー

ランキング
プロフィール

ともや

  • Author:ともや
  • アフィリエイト歴:約1年
    年齢:21
    職業:社会人
    一言:平成生まれだってやればできる!ということを証明したいです。

ブロとも申請フォーム
